夕焼け空と「中秋の名月」

結局、夕方にもまた、自転車で出動して本日約10kmほどポタリングしたrav4kaiです。

夕方、西の空は…




久しぶりの夕焼けに出会えました。
よく見ると、御在所岳もちょっとだけ確認できました。







と、普通なら、ここで終わるのですが…

風呂上り、「さざえさん」を見ながらビールをグイッと飲んでいると、
本日のネタで、「お月見」なんてやってる???

あれ??そうだ、今日は、「中秋の名月」ではないですか\(◎o◎)/!

取るもとりあえず、玄関先へ…

曇ってて見えないかなぁ…と思いましたが、

見えました!

って、さすがにパンツにノースリーブ姿のままでではね…(>_<)
短パン履いて、K10Dと三脚持って、階段の踊り場へ…



ちょいと薄曇りの中ですが、また今年もしっかり確認できました。

季節は巡って、また小生の大好きな秋が訪れたようです(#^.^#)