やっと…

今朝も雨が降る前にポタリングしてきたrav4kaiです。
家を出て、特に目的地もなく走りだしましたが、
サイコンのODDを見ると!
やっと総走行距離が200km超えました\(^o^)/
ということで、ウエストバッグからコンデジを取り出そうとしたら…
あれっ(;一_一)
チャック開きっぱなし…ズボンでは無いwww
カメラを探しているとあることに気付く
『家のカギのついたキーホルダーが無い』…(´;ω;`)
えぇぇぇぇ!
 
ってことで、祝200km到達どころではない危機的状況に…
家へ電話するも、まだベッドの中のジュニア2号が出てくれるのか???
3回かけなおしてやっと繋がり、
玄関のカギ穴に刺さったキーをハーケンしてくれた(*´-ω-`)・・・フゥ

これは再現イメージです(^^ゞ

ここは、豊明市の田んぼの真ん中…すでに5km以上走ってきてるので、
本当に落っことしたのなら回収は不可能だと思われたので、助かりました。
 
気を取り直して…

購入して7ケ月。やっと200kmですからねぇ。全然走ってないです。
 
本日の走行記録

走行距離:11.85km
平均速度:21.8km/h
最高速度:34.2km/h(平坦路無風)
総走行距離:206.8km
 
とは言え、今年2月の初乗りから180kmぐらいは走ってるのかな?
4ヶ月として、45km/月とするといいペースかも。
週末だけのポタでもせめて、50km/月ぐらいは走らんとねぇ…
 
これから梅雨入りしそうですから乗れなくなる可能性大ですけどwww
 
それにしても、今年の健康診断で腹囲が-1.5cmだったのは、
その効果だったのかどうか???\_(^ω^`)ココ重要!
『継続は力なり』でしょうかwww
やっぱ、トークリップとバーエンド欲しい(爆
そうすれば、もうちょっと距離伸ばせそうなんですけど…
と道具に頼ってみる( ̄ー ̄)ニヤリッ