誕生月

誕生月なので、6月10日の人間ドックに向け、
昨日から禁酒生活に入ったrav4kaiですが…何か?
 
誕生月ということでいろんなところからDMが来るんですよね(^^ゞ
靴屋さんとか飲み屋さんとか御殿場の中国料理店とかwww
 
その中で、今日は年休を利用して、
刈谷ハイウェイオアシスの「天然温泉かきつばた」へまたまた行ってまいりましたww
今までにもここのブログで紹介してるので、詳細は割愛しますが…
 
開店当時に小生だけ会員証作ったんですが、初めて招待状がきましてね。
なんでも、会員利用通常750円のところを400円
しかも「お誕生日御膳」とかいう食事もサービス(^^ゞ
同伴者も800円が600円で入湯できるとのことでして。
 
カミサンのほうがノリノリだったのもあるのですが、
『たまには昼間っから温泉浸かってゆっくりするのもいいもんだろう』と、言うことで…
 
到着したのは10時半過ぎ。
体を洗って、サウナに入り…
温泉浸かってサウナに入り、
また温泉浸かってサウナに入り…
結局サウナに3回、合計15分以上になりますか、体の中の毒を出しまくり(爆
あとは、高濃度炭酸泉でゆっくり体を休ませて…
結局1時間強お風呂に入っておりましたwww
 
出てきてから、施設の中にある
『タイ古式マッサージ ゆらぎ』がどうしても気になる。
毎度、気持ち良さそうにマッサージされてる方が待合室から見えるのよねぇ(;一_一)
カミサンも「骨盤矯正」の文字に目が釘付けだし(^^ゞ
結局2人でマッサージしてもらうことになりました。
ただし、「すぐは無理」との事だったので、昼食を先に頂きましたよ。
 
施設の中の「温泉食堂 和呂和呂」へ。
本日の昼食は…

小生のほうは「お誕生日御膳」
天麩羅・鮪のお刺身・冷や奴・茶碗蒸し・ご飯・味噌汁・一口デザート
思ったより…まぁ、こんなものでしょうかね(^^ゞ
でも、天ぷらはサクサクでおいしかったっす(^_-)-☆

カミサンのほうは「大海老フライ定食」
今週は「入泉・お食事セット」なんてサービスがあったんで、お風呂と食事で1300円。
メニューはランチメニューからということで好きなのが選べます。
なんだかカミサンの定食のほうが豪勢に見えますが、
海老1本いただきましたので良しとします(^-^)
 
食事後、先ほどのマッサージ店へ…
お誕生日サービスということで、マッサージ10分延長とか。
通常30分コースを結局40分強、
しっかりじっくり揉み解していただきましたよwww
日本の整体とかとは違って、バキボキやるのではないのですが、
マッサージと骨格矯正を同時にやってるような感じでしょうかね。
かなり気持ちよかったっすwww
 
隣で、骨盤矯正してもらってたカミサンは、途中で奇声上げてましたけど(*´艸`)
 
って、特別料金でお風呂入っても、マッサージなんかしてるからとんだ散財になったのは、敢えて触れないでおこう(;一_一)
 
帰りに、

足袋のプレゼントも貰って…って、こんなのどう考えてもこういう場所で使うものなんでしょうねぇ。
靴下替わりにはなりそうにないのですが(^^ゞ
 
さてさて、トロトロになるまで体を揉まれて、気持ちよかったんですが…
今頃になって揉み返しで疲れが出てきております…orz