ゼロ地場地帯を行った後…紅葉にはちと遅かったか(ー_ー)!!























10月30日に152号線を走り、蓼科で宴会していたrav4kaiは
翌日いつもの通り6時起床。
保養所の温泉に入り、眠気を覚ますと朝飯前の朝練へ…

レガに乗り込み、まだ静かな別荘地内を走りぬける。
レガの水温が温まるや、怪走していたのはご想像にお任せしますが(^^ゞ

途中、そろそろ日の出の時間ということで…

目的地へ向かう途中の八ヶ岳


そして、ヘアピンカーブをいくつか抜けて…



また来てしまいましたww

先回は8月の連休だったので2ヵ月半でしょうかね。
すっかり紅葉も終わりがけorz

まぁ、夜明け前の御射鹿池を堪能してください。






水鏡になりきっていないのが少々残念ではありましたが、秋のこの時期に来れただけでも
十分満足な朝の時間でありましたww