まさかっ(-_-;)

昨日一昨日とジュニア2号のイベントを引率し、
今朝はヘトヘトの体で会社に向かったrav4kaiですが…

午前10時ごろからなんだか体調が…
肩がざわざわするし、何となく関節が痛い。
おまけに熱っぽい(>_<)

脳裏をよぎったのは…

し、新型か…(ーー;)

しかし来てしまったものはしょうがない( ̄ー ̄)ニヤリッ
まさかマスクなんて持ち合わせてないし…
まぁ、そん時はそん時で考えるべ(爆

みたいな調子でありましたがwww

食欲だけはなんとかあったんでお昼ご飯はぺロリと戴きましたが、体調不良は時間を追って悪い方へ…

午後4時過ぎ既に体力の限界orz
歩くのも嫌になってます。

辛抱たまらず上司に病院に行く旨を伝え早退(っつてもフレックスですけどね)。

帰宅して、カミサンが合流し、いつもお世話になってる診療所へ。
診療所ではカミサンが病状と体温を伝えに行き、小生は車で待機。
しばらくしてVIP待遇で診察室へ直行となりました。

先生速攻で小生の喉を確認。
「点滴してく?」といつもの口調に「お願いします」と…www
鼻の粘膜からウィルス検査もしていただきましたよ。

んで、結果は…
ってこんな記事書いてるぐらいなのでwww

『喉が真っ赤!ただの風邪だ!』
と一蹴されました。



現在体温は37.5度。
明日には下がってくれるでしょうか┐( ̄へ ̄)┌ 
やっぱ無理が利かなくなってきたということなんでしょうかねぇ…

それにしても、ウィルス検査って高いのね(>_<)
今年もちゃんと予防接種打っとこ…