ココは…www

本日、御彼岸にお墓参りに行けないので一週間早くお墓参りを兼ねて、
実家までロンリードライブ!

夜明け前に自宅を出発し8時前には実家に到着。

朝ごはんを戴いて墓参りに…
実家の両親もお盆明けから掃除にも行ってなかったらしく、荒れ放題(ーー;)
オヤジと二人で掃除して線香上げてきましたよ(-人-)

今日はオヤジもバイトは休みだったようで、今度納車される新車の下見に
いつもお世話になっているディーラーへ一緒についていきましたが…

試乗車に乗り込みまず、シートの調整で苦労するorz
今乗ってるのがパワーシート付きに対し、今度納車されるのは
コンベンショナルなレバー式…
前後調整ぐらい直感で判って欲しかった┐( ̄ー ̄)┌ 
ギミック満載の話題の車に乗り込むや、今度はスタートができないゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ブレーキ踏んでスタートボタンを押して…
って、当たり前の話なんですが、9年前の車はキー捻るだけでエンジンがかかったので違和感ありあり。
大体キー差し込むところもないからね(^^ゞ
それはそうと、スタート準備ができてもエンジンかかってないから何やら神妙な面持ちで
アクセルを踏んで、スタート(爆
見事車を走らせることに成功したのでした。

はたして月末に納車された際、違和感なく乗ることができるのか見物であります┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そんな話は良しとして、ディーラーの帰り、
話のネタにこんな写真を撮ってまいりました(-。-)y-゜゜゜
ココに来られる一部の方限定の受け狙いでありますが。



駅のようですね。
何気に対比してください→愛知環状鉄道 篠原駅www



立派な無料駐車場も完備されてますwww



このトンネルを抜けると…(*´艸`)



こっちに行くと(〃艸〃)ムフッ



それにしても、昔より本数は増えたかな(爆

さて、ココは何処www
そうそう、今日は珍しく途中「あおぞら号」(正確には「あおぞらⅡ」)も見かけたんですが、
運転中で写真はありませんorz


追記



フォトショで縮小処理してみました…
多少は改善されてるかwww