試合の合間に…

19日は県営名古屋空港の近くで、ジュニア2号のサッカーの試合があったので…



K-7 + SIGMA APO MACRO SUPERⅡ70-300(Jpeg撮って出し)

着陸寸前の
『Embraer ERJ170-100STD』
(いろいろ徘徊して、この名前に行きつきました)
JAL4408便みたいです…


今日は、日食で話題を事欠かない1日でしたね。
皆さんは日食見ましたか???
小生は仕事でしたので、写真は撮れませんでしたが、
食が最大になるころ、仕事を放棄し
ニコチン補給タイムに外に出て
肉眼ではしっかり部分日食を確認してましたwww

と云うことで、ぅPするネタがねぇ…
最近2号のサッカーの試合しか写真に撮ってないので、このぐらいしかございませんorz

でも、もうすぐ花火の季節…
そろそろ、花火撮影の準備と情報収集をしなければ(^^ゞ