笑う門には福来る(llllll´▽`llllll)




みなさん、今年も一年お付き合いありがとうございました。


今年は、鳥羽からの初富士山とか、nerv氏とのオフミとか、
いろいろ、このブログ上だけでも事件や出来事がいっぱいありました。
まぁ、日ごろのストレスもここで結構晴らさせていただいておりましたね(>o<")
お付き合いいただいてまことに感謝しております<(_ _)>


昨日、実家の注連飾りを付け替えたので、写真を載せておきます。
(これの付け替えは、小生の年中行事であります)


『笑う門には福来る』
何かと、大変な世の中で、来年はさらに経済とかも…ですけど、
また一年皆さんにとっても、自分にとっても笑って楽しく過ごせる一年になりますように!