今年最後の富士眺望!

今朝も5時に起床しいつものポイントまでひとっ走り。

頭上には星がきれいに瞬いておる状態なのですが…
いかんせん、水平線近くはねぇ(>o<")



さそり座が昇ってきてます(笑
冬なんで、あんまりさそり座言われてもねぇ( ̄- ̄)
アンタレスが赤く瞬いておりました。

DA21Limiにて、29日とほぼ同じ構図で…


今日も見えてました(笑
ここから富士山が見えるのは、やっぱ普通なんでしょうかね。
ともあれ、ありがたや<(_ _)>



この後、日の出を待ちましたが、今朝はまともにお日様は姿を現してくれませんでしたorz
今年最後の日の出撮影もこれにて終了です。

さて、あとはおせちの手伝いしたら今年の行事は終了かな。
寒いけど、年越し参りと初日の出には今晩から毎度のように出掛ける予定です。

皆さんよいお年をお迎えくださいね。