自分へのご褒美か(;一_一)

カメラは帰ってきたものの、今朝は昨夜の雨が残り、朝連出撃中止だったrav4kaiです。
朝からいつものように卵狩り出撃命令のもと近所のスーパーへ行って食材調達の後、
久しぶりに、岡崎にあるREGAL SHOES 岡崎店へ行ってまいりました。

服なんかにはほとんどお金をかけない小生ですが、
靴はねぇ…そんな高いものではありませんが、REGALって決めてます。
普通履きはスニーカーですけど、今回は仕事用でなくて、ジーンズでも似合いそうな奴ということで…



REGALってぇと、百貨店や高級靴店でも買えるんですが、
今回チョイスしたのは、『REGAL SHOES』専門店で買えない(らしい)オリジナルだそうで
「アイレット」という名前の靴であります。

店に入って、いちばん先に目に飛び込んできたのがこの靴で、手に取るとサイズもぴったり。
(ちなみに小生の足のサイズはそう大きくない…この身長にして、このサイズみたいな…)
試し履きさせていただくと、シュッと音を軽い音を立てて、
小生の足はこの靴に吸いこまれていきましたよ。
店員さん曰く、そのシュッて音が出るのは、サイズがぴったりな証拠なんだとか(#^.^#)
そうでしょそうでしょ、入店するなり、「買ってちょうだい!」光線がこの靴からビシビシ出てましたもの(笑

しかし今回、リーガルクラブのポイントが切れちゃうってんで、カミサンが行こう!
と言ってくれたので、てっきり買ってもらえるものと思いこんで、
わざわざ岡崎くんだりまで足を延ばしたのですが、
結果は小生のおこずかいから捻出する羽目になってしまったのは良しとして…(;一_一)
まぁ、この1年間頑張った自分へのご褒美とでもしておきましょうか(-。-)y-゜゜゜

あと、キャンペーン中ということで、


来年のシステム手帳も戴いて(^_-)-☆
これが、ちゃんとした本革なのは言うまでもなく!
これ、来年仕事場でも使えそうなのでうれしいプレゼントです(#^.^#)


それにしても、この靴いつ履くかが、問題なのであります(爆