落日…

昨日の雨が上がり、今日は良いお天気でしたが、寒い1日でしたね。
小生は、二日酔いから何とか復活したものの、結局家から一歩も出ることなく一日が終わりそうです。

で、TVをボーっと見ていたら、「綺麗な夕日が…」なんて言ってるんでベランダに出て、
夕日をパシャリ。



K100DとDA21Limiの組み合わせです。
昨日の雨のおかげで空気も澄んで、綺麗な夕日でした。


そうそう、
K10Dですが、やはり接点部がおかしいとの連絡があり、現在修理中。
メカ的なのかソフト的なのかは今のところ不明ではありますが、いずれにせよ高額修理になりそうです(T_T)
DA17-70もやはり周辺部のピントずれが認められたとのこと。
どうも、DA17-70は、一度SC送りにすると、かなり解像度が違ってくるとか
掲示板でもささやかれていたので、結構期待してます(笑

早く帰ってこないかなぁ…


12/6 22:20追記
日の入り後の写真も載せますね(#^.^#)






さすがに3枚目は手持ちでは辛かった(>_<)