2008 紅葉を求めて

14日香嵐渓に見切りをつけて、もう少し山のほうへドライブということで…
県道33号を設楽方面へ。
♫この道はぁ、いつか来たぁ道ぃ♪(笑
学生時代よくサボタージュしてバイクで走っていたなぁ・・・
この時期枯れ葉が道を覆い結構怖い思いもしましたが(^^ゞ

伊勢神高原の看板が出るまでひたすら東へレガシィを走らせる。
Sモードにセットされた状態では、非常に軽快に上りのワインディングを駆け上がっていきます。
「こんなことも、今のご時世、ただの贅沢なんだろうなぁ…」などと考えながら(笑

7・8km走ると、例の看板が。

看板通り左に折れ、またワインディングを走る。

道の両側に紅葉したモミジが\(^o^)/





詳しい地図で見る
場所はこのへんね(^_-)-☆



香嵐渓もこのぐらいになるのは今週末かなぁ…



青空にモミジが映えてます(#^.^#)

このあと、心霊スポットで有名な『伊勢神隧道』を横目に見ながら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(愛知県民ならだれでも知ってますよねぇ…ここ(;一_一) なので多くは語りません…)
国道153号線へ出て、現在の『伊勢神トンネル』を抜け、



喫茶シルクロードでおいしいランチを頂きました。
(写真は昔に撮ったものですみません)

昼食後、153号線をトヨタ方面へ車を走らせ1時間チョイで自宅へと帰宅しました(#^.^#)

たまの年休、こんな時間があっても、罰当たらんですよねぇ(笑




リベンジしたいなぁ。。。と思うのは山々なのですが、
今年はこれが最後かなぁ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ