今シーズンも朝練やりますよぉ!

昨日は綺麗な朝焼けにもかかわらず、日頃の不摂生と仕事疲れが祟ってか
気が付いたら日の出の時間になって目を覚ましたrav4kaiですorz

昨夜は10時前にはすでに爆睡モードだったこともあって、しっかり目覚めることができました\(^o^)/

心を入れ替えて、本日から今シーズンの朝練開始です(#^.^#)

場所は、いつもの公園ですよ。
ほかにいい場所がなくて(^_^;)

では行ってみましょうか!






今日は、ちょっと雲が多いです( 一一)
気温は4度ぐらいでしょうか。
結構指も悴むぐらいでしたので…



東の空が赤らんで、そろそろ日の出でしょうか。



広角で…



雲の中から陽が昇ってまいりました(#^.^#)
今年は、普通に冬が来るんでしょうか(-。-)y-゜゜゜
今のところ去年より冷え込んでるような気もしますけどね。
さぁ、来週以降も元気に週末早起き出来るかなぁ…




と、夕飯を食べ終わってから記事を書いてます(爆

なんでって、
朝連から帰って、スーパーに出撃。
カミサンの『卵狩り』に付き合って98円の卵パック(一人1パックまで)を2パックGet!
これが、最近のらぶっち一家の習慣でして…

その後、夏にお陀仏になった実家のパソコンの保険金を使って、ニューマシンを買いに
いざ、大型家電量販店へ…
そのPCをジュニアども用にして、実家には、使い古しのVAIOを年末帰省する際に嫁入りさせます(笑
何んともあくどい計画を実行に移しました(爆
…といっても、元の実家用も小生が購入したものだったんですけどね(^^ゞ
実家にPCがないと、帰省した際にブログアップも出来ないので…

結局昼からは、ニューPCの設定で、終わってしまいorz
初期設定から、リカバディスク作成、セキュリティソフトインスコ、データの引っ越し等々…
そんなことやってたら、綺麗な夕焼けも逃してしまいました(;一_一)

そんなわけで、朝焼けの記事を今頃アップですが…何か???

さぁ、明日は…仕事だぁ 凹○コテッ