スバル ファン!ファン!フェスティバル in 名古屋 ~その2~

入場のゴタゴタで害した気分を一掃しようと、まずは景品集めに邁進していたrav4kaiです。

EXIGAクイズではあえなく2問目でドボン(ー_ー)!!
まぁ、景品は、持ってるものばかりでありましたので、あきらめもつきましたし。

次に、FORESTERのプルバックカーをゲットすべく、トレカを3枚集めることに。
会場内の3か所に置いてあるようなのですが、結構探すのに苦労しました…



(Amyさん、これですよ)
これを持って、交換所へ向かうと?!どこからともなく、小生の名を呼ぶ声が…



会社の先輩M氏でありました(爆
まさかこんな所で出会うとは…(;一_一)

このお方、実は小生が若かりし頃、モータースポーツという名の悪の道に引きずり込んだ張本人でありまして(笑
学生の時にバイトとして、前の会社で働いていたころに?(細かい話はまたの時にでも)、
その会社の自動車部へ入部させた、その人であります。

その時にまだ名古屋市名東区にあった『LACK』というチューニングショップ
(現在は日進市にありますね)で、Bライの講習会を受けたっけ(爆
今では、ライセンスも失効してますけどね(^^ゞ

そんな話はさておき、戦利品はこちら…


カミサンの分を合わせて、2台ゲットであります(^0^ゞ

さぁて、またその3へ続くであります。


次回は、SUBARUの歴史をおさらいしましょうか(笑