スバル ファン!ファン!フェスティバル in 名古屋 ~その1~

昨日は、セントレアへ出撃していたrav4kaiです。

なにしにって…



が目的だったわけで(^^ゞ

とりあえず、なんかプレゼントが貰えるとかスバルWEBコミュに書いてあったんで、
行ってみたわけですが…

まず何に驚いたかって、
一か所にスバル車がこんなに集まるのかと、駐車場を見て驚いてしまいました。
(T車ばかりが集結している光景は見慣れているのですがね…)

さすがにプライバシーもあろうかと思い、その光景は写真にもとりませんでしたが。

10時開場というのに9時半過ぎの時点で、すでに入場を待つ人の列が…

さぁ、入場となったのですが、なぜか、WEBコミュメンバーは最後に入場???
なして…
理由は、受付で手続きが…なんていってましたが、入ってみればそれもなし崩し┐( ̄ー ̄)┌ 
おかげで、スバル プラグイン ステラ コンセプト
(環境を謳った「洞爺湖サミット」で活躍した、スバルの電気自動車ですね)、


こいつの試乗受付なんて終わってるし(怒
何のための入場制限なのか???
一遍乗ってみたかったんですけどね、EVに…
しかし、どっちかと云えば、メンバー優先で入れてしかるべきでないの?と思ったわけですが。
何のためのWEBメンバーなのか???

「釣った魚に餌はやらねぇ」的な解釈をしてしまいましたよ、スタッフさんたちよぉo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
会場内で捕まえたあるスタッフに皮肉っておきましたが、反省会でちゃんと伝えてくれたかどうか( 一一)
次回の北海道でこの悲劇が繰り返されないことを小生は祈ります。
SUBARUファンが減りますよ!せっかくのイベントなのに。。。

とまぁ、スタッフの不慣れさ?杜撰さ?はさておいて、折角来たからには少々でも賞品ゲットしないと!
ということで、まずは、トレカ集めに奔走するのでありました。

つづく(笑