そろそろ朝連再開の季節でしょうか。

先週金曜日あたりから、持病の頚椎ヘルニア再発で、夜もぐっすり眠れないrav4kaiです(>_<)
原因は、先週少々仕事がハードで、いつものように眼精疲労から首に来たんじゃないかと推測しておりますが…
おかげで、ブログ更新もままならず、かなりさぼり気味になっておりました。

昨日は、床屋に行った帰り、知り合いの整体師に電話して、
バキバキやってもらったんで、だいぶ良くなったんですが、
昨夜は結局揉み返しでしょうか、やっぱり寝返り打つたび痛みで目が覚めておりましたorz

で、朝方も、痛みで目が覚めると何となく外が気になって…



超久々の玄関先からの朝焼けであります(笑

こうしてみると、大分空が高くなってきましたねぇ(#^.^#)
そろそろ、朝連再開の季節到来といったところでしょうか(爆
今年は、いつもの公園だけじゃなく、場所ももっと良いところを探したいのですが…

さぁて、東海地区のSUBARUファンの皆さん!
今日は、セントレアに集合ですよ(笑
F1見たい人は録画して、スバル ファン!ファン!フェスティバルへ行きましょう!