夕焼けと十六夜

腕のしびれがいまいち完治していないrav4kaiです(>_<)


今日も毎度おなじみの夕焼けを…



ホント綺麗に焼ける季節になりましたねぇ。
小生水曜日は、定時で帰れる日なので、速攻帰宅。
ベランダに三脚設置して、夕焼けを写真に収めるこの瞬間がウィークディの気晴らしのようなものです(笑

で、帰宅途中、東の空に、大きなお月さまが\(◎o◎)/!

ということで、玄関先に三脚を移動し、


十六夜ですね!

昨日は、雨でしたので、これでご勘弁を(笑

追記
10月15日の「報○ステーション」でお天気の市川アナは、「十五夜」と言ってましたね。
どっちかなぁ???
月例は15.8とか新聞には出てたけど?