本日の夕焼け

雨も昼前には上がり、ジュニア2号はサッカーの試合でかみさんと出掛けてしまい…
とは言え、ピーカンになったわけでもなく、
行きたい所もない小生とジュニア1号は引き篭もりの休日の午後。
メタボな二人がうちの中で、不健康にグダグダと時間をもてあまし・・・
無意味に時間だけが過ぎて行きましたorz


夕方、西の空は綺麗な夕日が\(◎o◎)/!

ジュニア1号を誘い近所を散歩に(*^^)v



小生は歩き、1号は自転車…
「息子よ!どこへ行く!!!」


このあと綺麗に焼けるのかな???と思いながら…
このあとしばらく1号は行方不明orz

サイクリングコース沿いに探すも姿は見えず。
どうせ鍵を持ってないから家へは入れないので、
自宅に戻ろうとすると…

最初来た方角から1号の姿\(◎o◎)/!
なんでも、近所を一周してきたけど、小生が戻ってないので探しに来たって???
それは、「こっちのせりふじゃぁ!!!」(怒
とか、心の中で叫びつつも、見つかってほっとしながら、家路へ…


家に戻り、しばらくしたら、きれいな夕焼けが(#^.^#)



サッカーの試合から2号も帰って来て、今日の夕飯は青森シャモロック鍋を頂きました。
先日、お袋が青森の妹夫婦のところへ行った際に、お土産代りに送ってきてくれていた物でしたが…
非常に美味しゅうございましたよ(#^.^#)