【祝 名古屋港開港100周年 開港祭】~その3 イタリア村でジェラートを



さてさて、催しもの会場からイタリア村へ移動した小生一家は…



ジェラートです。先日、北杜市ジェラートの写真に親指が邪魔!とのご指摘もありましたので
今回は、親指隠しております(爆
小生がいただいたのは『SALT』…塩であります。
いつぞや実家に帰省した際にも、鳥羽一番街でおいしい『塩』味のジェラートをいただきましたが、
ここの『SALT』も結構いけてます(*^^)v



もうこんなものもありましたが(^^ゞ
仮面があやしい( 一一)



ヴェネツィアをモデルにした、こじゃれた感じのプチテーマパーク!と言ったところでしょうか。


イタリア人の男性がゴンドラを操ってました。場内で乗れますよ。
入場料もいりませんし、なかなか経済的なデートコースにもなってるようですね(#^.^#)


特に他には買い物の予定もないし、夕飯にも早いので、早々に切り上げ、駐車場へ行くと…


日没には早いけど、西の空には雲がいっぱい。
そんなん雲の切れ間から、陽の光が…

と、不意に左を向くと…


WOWOWOWOWO!『日本丸』じゃぁ\(◎o◎)/!
後で知ったのですが、この日は一般公募で体験クルーズが出来たそうな。
その船旅から丁度帰ってきたところだったらしい…
どうりで、停泊してないわけです(爆



最後に鐘楼を…

ほんとはイルミネーション輝く夜のイタリア村も体験したかったんですけどね…
次回のお楽しみと言うことで(爆


(おしまい)