【祝 名古屋港開港100周年 開港祭】~その2 海王丸を激写!

やっぱり、世界最大級の帆船入港と言うこともあって、
カメラ小僧にアマチュアカメラマンのみなさん、携帯でパシャッと記念撮影の女の子やら
まぁ、カメラ構えた方々がいっぱいいましたが…
小生もその一人に違いなくorz
ちらっと小生の後ろでK10D構えて写真を撮っておられた方もいらっしゃいました(^^ゞ

で、『海王丸』撮りおろし行ってみましょう(*^^)v




FA35にて撮影



DA18-55(20mm)にて撮影



SIGMA APO MACRO SUPER II 70-300mm(70mm)にて撮影



SIGMA APO MACRO SUPER II 70-300mm(120mm)にて撮影



DA18-55(18mm)にて撮影

カメラはすべてK10Dのみ。

天気がイマイチで、WBをAWBにしたのがまずかったか(-_-;)
まだまだ修行が足りません。


それはさておき、「日本丸」はどこ行ったんでしょう???

(その3へ続く)