機種変~その弐「VISTAって・・・orz」


その弐であります。

携帯を買ってきて、まずはじめに何をしたか?!

そう、『au Music Port』の設定。

家にはXP機と、VISTA機がありますが、既にカミサンの携帯用にXP機は設定済み。
って、ことで、ドライバーインストールして、ソフト入れればOK・・・のはずが。



何をやっても、VISTA機がドライバを認識してくれませんorz

auのカスタマーサポートも適当な事ばっか言って役に立たんし、あげく
「東○のソフトですからそちらに聞いてください」なんてのたまう始末(ー_ー)!!

大体60分以上やり取りしてて、これですよ。

何のための苦情係なの(怒

先日の年休の午後分、無駄なインストールとアンインストールの繰り返しを続け
結局、インストールできず(>_<)

XP機にドライバーインストールしたら、ものの3分で、設定完了だったんですが…

VISTAがいけないのか?
98マシンだからいけないのか?
はたまた、切ったはずのセキュリティソフトが噛んでるのか?

管理設定も、全て、インストール手順のおっしゃるとおりに変更してやってみたんですけど・・・


VISTA機は、重いし、融通利かないし、やっぱ手を出すのが早かったかな???
Core2Duoじゃないとやっぱまともに動かんかもしれませんorz




写真は、本日お墓参りで日帰り帰省中のMYレガ・・・