『イメージバトン』 その弐



↑小学校の卒業アルバムから。今はなき、木造の講堂が懐かしいです。

実は、ひなっちさんからの頂き物で、
同じタイトルのバトンが一気に2つ廻ってきていましたので…

もう一度説明すると、

イメージバトンというものらしいのですが、

  ルールは・・・・

・イメージで繋がってる言葉(キーワード)の最後に、自分で新しく付け加える

・「3名様を指名」した上で、次の方にお渡しする。

  ・・・・それだけです。

その2つ目のバトンがこちら・・・

↓ ↓ ↓


桃色→桃色片思い→あやや午後ティー→レモンティー→レモン→すっぱい
→梅干し→赤い→ポスト→街のどこにでもある→コンビニ→ローソン→TSUTAYAポイント
TSUTAYA→ときどき利用→本屋→本→写真集→値段がけっこうかかる→コンサート
→楽しい→テニス→個人競技→ソロ→歌手→カラオケ→ストレス発散
→部屋を片付ける→ゴミが出る→ゴミ→まだ使える物もある→リサイクル→温暖化防止
→エコ→高橋愛おちょきんしねま~→娘。DOKYU!→テレビ東京元祖!でぶや
→まいう~ ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ →モツ鍋→内臓→破裂⇒ふうせん⇒蒼い空→青の峰

青の峰って、またこれ非常にローカルな…
でもなんで、『蒼い空』→『青の峰』やねん???
『蒼い空』『蒼井そら?』きゃー壁|▽//)ゝテレテレ


青の峰とはここ↑↑↑のことでございます。




小生も正月に行ってきました。↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rav4kai/26364343.html?p=1&pm=l

最初これに続く言葉としては『海の神様』なんてのも思い浮かびましたが、
もう少し、汎用性の高そうなものに…
ということで、『青の峰』から連想されるものは…『校歌』でしょうか。
これは、バトンをまわしてくれた「ひなっちさん」なら判るかと。

『みぃどりぃさやかなぁ、あおのみねぇ♪』
だったっけ???2フレーズ目まですでに記憶にない( ̄- ̄)




と、いうことで『校歌』 と続けさせていただきます。

で、誰に回そうかな。

「しるしる殿」に渡そうかとも思ったけどヤフブロじゃぁないし。

「こころさん」とこに、持って行こう!