『イメージバトン』 その壱

さぁて、ひなっちさんからの頂き物です。

イメージバトンというものらしいのですが、

  ルールは・・・・

・イメージで繋がってる言葉(キーワード)の最後に、自分で新しく付け加える

・「3名様を指名」した上で、次の方にお渡しする。

  ・・・・それだけです。でも、3人にも回さないといけないのかな?

大人→ふりかけ→弁当→唐揚げ→運動会→はちまき→応援団→学らん→中学校→青春→フットサル
→ボール→丸い→お月さま→うさぎ→雪→雪だるま→雪だるまフゥー→レイザーラモンHG
→ハードレズ→ABUCHAS→はねるのトビら→秋山竜次(ロバート)→幼稚園児→お父さん
→しょうゆせんべい→入れ歯→かみつきばーちゃん→亀→冬眠→蓄え→ひまわり→クレヨンしんちゃん
→糞ガキ♪→鼻水→ティッシュ→てるてる坊主→運動会→紅白→歌合戦→雪合戦→戦闘→男たちの大和
→漁師→早起き→コケコッコー→にわとり→たまご→たまごポーロ→ヒヨコチャン→和菓子→砂糖
→クッキー→オーブン→ケーキ→甘~イ→小沢さん(スピードワゴン)→井戸田さん(スピードワゴン
→安達祐美→家なき子→家出→リュックサック→SMAP→幸せの青い封筒→侍ブルー→新選組
→ロマンチスト→星空→UFO→焼きそば→お祭り→屋台→赤ちょうちん→おでん→卵
→ハンプティダンプティ→教科書→保健体育→吉本新喜劇西川きよし→ヘレン→外人→ボブ
→スポンジ→ケーキ→チャーリーとチョコレート工場ジョニー・デップ→海賊→宝→ソフトクリーム
→巨峰→秋→紅葉→葉っぱ→花→オレンジレンジ→沖縄→シーサー→ライオン→動物園→臭い&うるさい
→アメリカザリガニ(芸人)え→すいそう→金魚→赤→フェラーリ→F1→鈴鹿→ロボット→草なぎ剛→ユースケ
サンタマリア→UDON(うどん)→二日酔い→あさげ→ミルクティー→哺乳瓶→赤ちゃん→夜泣き→ベビー→
カステラ→茶色→チョコレート→明治→散切り頭→西洋風→お嬢様→伊東美咲→美人女優→菅野美穂→目
ゲゲゲの鬼太郎→妖怪→母ちゃん→偉大→自然→天然→サンショウウオ清心女子高等学校生物教室
→伊勢


nervさんの『清心女子高等学校生物教室』もよくわかりませんが???
なんで ひなっちさんの繋げたキーワードが 『伊勢』 なのか?

きっと、伊勢にある、某女子高のことを連想したのでは…と。
小生の同級生にも、その学校が母校の女の子もいたかもしれませんが、
遠い昔の記憶ではっきり覚えていません(^^♪

ただし、そこのHPを見ると明らかに、20数年前とは違い制服とかも今風に垢抜けているような(^^♪
Amyさんは、地元?だからピンとくるのかな?

小生の高校時代は、公立の一応進学校ではありましたが、3年間男子クラスで、落ちこぼれ…(>o<")
あまり、いい思い出が正直ないのです。当然、女の子との接点も皆無に等しく、荒涼とした日々を
宮川に程近い外宮さんの裏の学校で過ごしておりました。


で、今回のバトン。
『伊勢』であります。『伊勢』といえば、『The JINGU』とか『赤福』とかいろいろありますが
平凡すぎるといえば平凡すぎる。ひねくれものの小生としては、もっとマイナーな意味不明なものが
いいのかといろいろ考えたのですが、なかなかいいアイディアが浮かびません(>o<")

『伊勢』といって、思い浮かぶもの?!『Executive Chief Engineer』なんて書いても
わかる人いないだろうし…(気にしないでください)

じたばたしててもしょうがないので、『年越し参り』とつなげましょうか!
結局、ごくごく平凡な…

最近の小生と『 伊勢 』との接点てば、これしかございません。

と、いうことで、『 伊勢 → 年越し参り 』と繋げて、ひなっちさんのかわいい妹分でもある
「nakatsugawataikoさん」にあとでバトンを持っていくことにしましょうか。