忘年会でございました・・・

昨日は、小生の職場の忘年会で、名古屋の伏見までおのぼりさんでございました。

伏見といっても、そこは名古屋一の歓楽街『錦』でございます・・・

一次会のビンゴ大会では、こんな景品をいただきました。33等だそうです。






『バランスボール』です♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
去年は、1等賞『i-POD nano』だったのですが、
今年は、そう簡単には、豪華商品ゲットは出来ませんでした。
まずもって、これ順当かと。

せいぜい、これで、弛んだおなか周りが少しでもスリムになればぁ・・・
いいとこ、ジュニアどものおもちゃになりそうですが(^^♪



あと、帰り際に、テレビ塔がきれいだったので・・・
酔っ払い状態で撮った割にはうまく撮れたかな?

帰りのタクシーの中から待ちのイルミもきれいだったので・・・


Z1000でも意外と綺麗に撮れるもんだとちょっと驚きでした。

P.S.今日は、朝から胃がムカムカして、大変でございまた(>_<"

  胃腸薬飲んで、お昼に吉牛食べて何とか、普通の状態までもどりつつありますが・・・