朝日に向かって・・・

今日も早起き。
さすがに師走です、気温は5度。

いつもの公園で朝日を待ちます・・・




綺麗な朝焼けとまではいきませんでしたが・・・

さすがに12月の日の出前の公園は、散歩やジョギングする人も少なく・・・




待つこと30分やっと日の出です。
あるおじさんに声を掛けられました。
「今日はくもがちょっと多いね。私も日の出を撮りに来たのだけれど・・・」と。



カモたちが早朝ミーティングしてました(^^♪



今日は風も穏やかで、水面もほとんど波立っていません。



先ほどのカモたちが朝日に向かって、行進していきました。
彼らの行く手には、何があるのだろう。


機材:DMC-FZ5
撮影日:06年12月2日
撮影場所:三好公園