初めてBluetoothを使ってみた

IS02を使い始めてかれこれ5ヶ月、
今まで使っていた携帯のアドレス帳をどうやってコピーしようかと
日々悩んでいたわけですがww

何故かというと、今までの携帯XminiにはMicroSDのスロットが無いので
せっかくプリインスコされてる『スマートフォンアドレス移行ツール』が使えず、
またIS02には赤外線が使えない…さらにLISMOも使えない(>_<)
どうにかデータを移せないものかいろいろ思案してたんですが、
今日の今日まで思い付きませんでしたorz

Bluetooth使えばデータ転送できるんでないの?』
って…ことに。

で、やってみた。

双方の携帯で少々面倒な設定をしなければいけないのだが、
何気に、認識してるんだかしてないんだかよくわかんない状況の中
あっけなくアドレス帳のコピー完了してしまいました( ̄ー ̄)

と、ココまでの経緯を写真に撮り忘れたので、
IS02で撮った写真をXminiに転送した際の写真をば…


IS02側




双方が見えない糸でつながってるようですww

ということであっけなくBluetooth初体験終了(*´艸`)

本来、車のナビに接続したりやワイヤレスヘッドホンなんかで使うのが
正当な使い方なんでしょうけどね(^_^;)