『お医者さんと禁煙』44日目:やっぱり…

体重増加で体が重いorz
 

IS02のカメラで撮ってみた(^_^;)
 
さすがは「晴れの特異日だけありますね、10月10日。
今日はおまけに10年がついて、10年10月10日www
朝からせっかく晴れたものの、市民運動会は昨夜まで降り続いた雨の影響で中止。
おかげで、決行だったらお手伝いだった家のカミサンはgdgd…(;一_一)
 
せっかくいい天気なんだけど、朝から出掛ける予定もなく、
勿体ないので、また懲りもせず三好池を散歩してまいりましたお!
 
ちょうど、F1決勝の時間ぐらいかなww
なのでそっちの結果は知りません(爆
 
で、走ってみたけどねぇ…
 
か・ら・だ・が・お・も・い …
 
ジョギングやウォーキングも大事ですが、本格的にダイエットせにゃならんかも…
体力アップと体重減もまたこれボチボチやるしかなさそうだ┐( ̄ー ̄)┌