『お医者さんと禁煙』25日目:これも副作用の影響か(;一_一)

2・3日前からおなかの調子が今一つと思っていたのですが…
 
昨日の午後辺りからかなりひどいことになってまして(^^ゞ
 
って、言っても自覚したのは昨夜の夜中1時なんですけどww
 
胃腸風邪かな?!
 
案の定、夜間覚醒で目が覚めると、
カミサンは別の部屋で畳の上で転がってたので、とりあえずサルベージして…
なんてやってたら、おなかが急に痛くなり、
それから1時間に1回ぐらいのペースでトイレとお友達orz
 
もちろんその後ほとんど睡眠も取れてません。
 
急に来るおなかの痛みを考えて、今朝は早々に敗北宣言。
会社にお休みの連絡をして…
 
そこまではまだ、腹痛と睡眠不足だけだったんですがね。
 
午前中所要だけ済ませに(休んだはずですが仕事関係)少々出掛けた後
そのまま医者に行きゃぁいいものを、
寝不足で運転もままならない状況だったので家へ帰ってそのまま仮眠zzz
 
お昼過ぎに目が覚め、立ち上がろうとすると…酷い立ちくらみ。
まさかと体温計で熱を計ると37.8℃…
 
会社休みにしてよかったよ(*´-ω-`)・・・フゥ
 
結局夕方、いつもの診療所で、点滴1本打ってもらって来たので
だいぶ楽になりましたが、まだ微熱がねぇ…。
 
結局、チャンピックスの副作用で、慢性的な寝不足になり、免疫力も落ちてたはず。
最近朝晩冷え込んだ関係で
お腹冷やしたとか、風邪引いたとかが重なり、この状況になったのでしょうか?
 
禁煙するって健康にばっかりなれるものじゃないらしい(爆