『お医者さんと禁煙』8日目:2週目突入

結局昨日から禁煙開始となり、めでたく最後の煙草から48時間が経過。
風邪ひいたとき以外で、こんなに禁煙できたのは一体何年ぶりかww
 
そもそも、今回の禁煙は『薬』に負うところが大きいので、
『自分の意志』なんてデカイ顔して言えないのよねぇ…
 
そんなわけですが、この薬やっぱ強いのか、
本日も、『吸いたいっ!』みたいな衝動は今日も起きず…(´;ω;`)
 
少々口がさみしいなぁ…というときにはフリスクなんかで
今のところは十分ごまかしが効いてますww
 
相変わらず、副作用としては、
「夜間覚醒(不眠)」が付き纏っていますが、
今日気付いたこと…「少々便秘気味かも」って。
出るには出るんですが、サイクルが遅くなってるような気がwww
まだ体重増加に如実に反映されるほどではないので、こちらもしばらく様子見です。
 
なんか、このまま、
『昨日も吸わなかったので、今日も1日…』
ぐらいの意気込みで毎日が過ぎていきそうな予感。
 
実際そうなってくれれば御の字なのですがね(^_^;)