五月日和の…

運動会!

今日は朝からジュニアどもの運動会でありました。
 
学年対抗全員リレーや、組体操。
多人多脚に学年対抗リレー…まぁ、よく頑張ってましたわww
 
中学校でも、親子競技なんてのがあるので、
小生も引きつりだされてクラス対抗綱引きなんてやったが最後、
腰が痛くて仕方がない(>_<)
1年生と3年生なんで、写真撮らずに済む間もほとんどなく、
子供同様親も走り回る運動会でしたが…orz
おかげで、画像データも8Gオーバー(^^ゞ
1000枚以上撮りましたが、K-7のバッテリーは全然平気なのが、
改めて関心する所でもありますね。
 
ってなわけで、疲れた時の夕食は『焼き肉』!
 
当然小生の財布は軽くなってしまった…というお話でした(爆