ゼロ地場地帯を行った後…車山からの眺望と八島湿原の秋

車山からの眺望と八島湿原の秋

宴会の翌日、小生以外のメンバーはすぐ帰るのももったいないということで、
観光してから帰りたいと…

ということで、久しぶりに(小生はですが)車山へ…

山頂までリフトで登る。

天気のいい日ではありましたが、既に山は晩秋。
頬を打つ風は冷たく感じ…

上着を持って持ってこなかった同僚はかなり寒がってましたww

ただし、山頂に到着すると360°のパノラマが\(◎o◎)/!
霞が濃くて、山々の稜線が空に溶けそうになってましたけど…



夏にはスカッとした稜線が見えなかった八ヶ岳連峰\(◎o◎)/!
本当は網笠山の稜線に富士山が見えるはずですが…
霞が濃くて見えませんでした(T_T)



南アルプスですね。
左から甲斐駒、北岳仙丈ケ岳でしょうかね。



御嶽山も雪をかぶってます。



八島湿原方面です。
遠くに北アルプスが(^_-)-☆
美ヶ原も見えてます。



望遠で撮ると、夏には会えなかった槍が!!!



北に目を移すと、浅間山でしょうか?!
噴煙らしきものも確認できますね(^^ゞ



蓼科山を望むと、紅葉のじゅうたんが\(◎o◎)/!



山頂の神社ですね。
お参りしてきてなかったな^_^;
次回はきっとww

一通り絶景を堪能した一行はそそくさと山を下り、
さて次はどこへ…
ということで、ビーナスライン霧ヶ峰方面へ走り出す。

霧ヶ峰の休憩所で一服(-。-)y-゜゜゜

「幹事どこ行くの???」






ということで大した当てもなく八島湿原へ…



晩秋の装いの八島池。
男7人で来るところじゃないな(笑



こんな遊歩道を、彼氏や彼女と…どうでしょうwww

とか言ってる間にお昼も近くなったので…
和田峠から諏訪に下山し、お蕎麦を頂いて帰路に就くのでありました。
峠を降りてから蕎麦にありつくまでの方が、事件ではあったのですがww
まぁ、身内をネタにしてもと云うことで…

自重( ̄ー ̄)ニヤリッ

無事中央道から東海環状を経て、自宅に帰還したのが午後6時orz
ともかく無事帰ってきましたよ。

おわり