ゼロ磁場地帯を行く!~②紅葉の蛇洞林道を行く

さて、矢筈トンネルを突っ切って、152号線に合流し、ココから林道に突入してゆきます。

まずは、動画3本です(^^ゞ
全編で20分あります(爆
時間に余裕があれば見てくださいね。
雰囲気は伝わると思います。




今回はこの動画編集だけではっきり言って疲れましたorz
この後の展開は手抜きでお送りしますwww

さて、この『蛇洞林道』は152号線の不通区間程野地区から地蔵峠を結ぶ迂回路。
走りだして、すぐは快適すぎる二車線の道。
途中から狭くなるものの離合に苦労することもなくスイスイとwww
意外や交通量が多いのにはびっくりしましたが他県ナンバーの観光客ばかりでしたね(^^ゞ

全長で12kmぐらいの林道ですが、
どちらかというと観光道路かというような雰囲気の走りやすい道でした。
この後続く、152号線のほうがよっぽど気の抜けない道だったかもwww

では、途中で撮ったスナップショットを…










そうこうしているうちにあっけなく地蔵峠も通り過ぎ(^^ゞ
証拠写真を撮り忘れましたorz