8月12日 鳥羽一郎のお父さんに感謝の朝日

信州旅行記の写真の整理もままならず、夏休み第二弾の『実家に帰ろう!』遂行中のrav4kaiですが…

ここで、近況を報告しますと、
8月8日から11日で、八ヶ岳・美ヶ原あたりを堪能し、12日午前2時43分に自宅を出発!
実家にただいま寄生中でありますwww

12日の早朝なんでそんな時間に家を出たかと申しますと…
1.ETC夜間割引50%の最大活用
2.鳥羽で朝焼けに間に合うため
3.涼しいうちに移動したい

まぁ、このぐらい理由があればよいでしょうか(;^。^A アセアセ・・・

で、取るも取り敢えず12日の朝焼けおば!
タイトルにもある通り、鳥羽市石鏡町からの撮影ですwww







想定内ではありましたが、台風9号の影響で東の水平線には雲がorz
富士山も当然見えておりません。

そして日の出は・・・



K-7の画質云々はこれで完璧に払拭されたかとwww
まぁ、及第点ですかね(^^;

今朝も4時に起きたんですが、ガスっててペルセウス座流星群どころでない天気だったので
出撃中止になりました。

そのかわり、昼間は伊勢神宮にお参りに行ってきました。
その帰りにもうれしい出会いもありましたし、
実家に帰って、誰かと初めて電話でつながったりwww
またこの件は別記事でwww

明日は割と天気がよさそうなので、出撃になりそうです。

まぁ、ネタ貯め込んで休み明けに一気に大放出かと(^^♪

あと2日休みを満喫です(爆