豊明夏まつり2009

昨日は我が街の花火大会でありましたが、
大雨に祟られ雨の中スタートしたものの、最後まで上がったのかどうか?
どちらにせよ、例のゴルフ練習場のネットに阻まれ家から見るのはつまらんかったですがorz

先ほど、ジュニア1号からの伝達で、花火が上がっている!との情報。

急いでベランダに出てK-7で初の花火撮影と相成りました。



低く垂れこめた雲に光が照らされ、
漆黒の夜空に浮かぶ一瞬の花々の競演!
とは行きませんでしたが、まぁ、こんなものではないでしょうか┐( ̄ー ̄)┌ 
梅雨明け前の花火ってなんとも微妙ですね(^_^;)

しかし、去年の写真を見ると、
K10Dで撮った絵って綺麗…』
って思っちゃう自分がいることがどう説明してよいのやらと…
なかなか天候のよい条件でK-7を使えないジレンマもひしひしと。



トリを飾ったスターマイン。思いっきり飛んじゃいました(^^ゞ
おっと、急な話で「絞る」の忘れてた凹○コテッ


さぁ、あと1週間で夏休み!
本格的な夏も来てくれるでしょうか…