K-7大量入荷???

本日、テックランドヤ○ダ日○店に所用で行ったんで、
カメラコーナーをいつものように覗いておりました(^^ゞ

まず目についたのが、
『K-7』のカタログあるじゃん!
と思って、よく見ると…
K-7の実機が展示してあるぅ\(◎o◎)/!

実は、発売日にここで小生のK-7も入手したのですが、その時は
『注文取り寄せしかしない』
と店の人が言ってたんですね。

まぁ、近所の大型家電店でも同じこと言ってたんですけどwww

当初5%しか付けてもらえなかったポイントもなぜか10%になってるし(>_<)
(確か、Web販売でも当初は5%だったんですけどね)
思いっきり損した気分orz
で、ここで引き下がっては「らしくない」と、近くの店員捕まえて交渉してみると
あっさり10%のポイント扱いにしてくれました(^。^)y-.。o○

その後、在庫があるのか確認すると…
店員さんの中にペンタ党を名乗るフリークが最近このお店に配属になったらしく、
この店舗でK-7ボデーを優先的に入荷させたんだとか。
いくつ入ったかまでは確認しませんでしたが、そろそろ普通に流通し始めているようです。

掲示板なんかではバグ修正で出荷調整中ジャマイカなどと書かれておりましたが、
そんなこともないようで…
バグの件は、間違いなくあるけど出荷を止めなきゃなんない状況ではないということなんでしょうかね。
ファームで修正の効かない不具合だとするとさすがに出荷も調整しそうですが…

それから、今までDAレンズ何て展示もしてなかったのに今日行ったらいくつかレンズも並んでるし、
少々驚いて帰って来たのでありました。

やっぱ、店員さんの趣味って大事なのかもね。

K-7お探しの方、今なら即納ですよ(爆