【NEW K 体感&トークライブ】その1…お触り会行ってきました (-。-)y-゜゜゜



K-7体感&トークライブショー名古屋場所に行ってまいりましたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
先回のK20Dのときとは違い、お姉ちゃんの撮影会もないし、小じんまりしたイベントでしたが…

そんなわけで午前10時45分会場到着。既にトークライブに参加される方が結構いましたね。



本日のメインイベントは、
田中希美男先生と中井精也先生のトークショー

とはいうものの、
11時15分までまだ時間があるぞ???と思っていたら…
『タッチ&トライのコーナーを時間を繰り上げてスタートします!』
とスタッフ声が…

早速触っちゃいました(#^.^#)
順番が回ってきて手にしたK-7は…

ちっちゃい!!!

でも、ただ小さいだけじゃないですよ。
グリップは小生の小さな手でも持て余すことなくしっかり握れる!
それだけじゃありませんね。
やっぱ、マグボデーというボデー補強のおかげかただのフラシーボ効果か?!
世に云うしっかり感がありますよ!
何だか、この小さいボデーに今ある技術を凝縮したってのが、握った瞬間から伝わってきます(^^♪
また、いろいろ巷でも言われている連写性能もやっぱ性能向上してるようですね。
実際使ってみないとなんとも言えませんが…
それより、新しい骨格のおかげか、新型のメカのおかげかシャッター音が安っぽくない!
さらにはミラーショックも少なく軽快なシャッター音でありましたよ。

説明を受けながら弄り倒すこと5分間少々、きっとレンズのみの振り回しで1回目終了。
時間も丁度、田中センセのセミナーに間に合いました。

ということで、パート2へ…