濃厚なお味orz

今朝実家から届きました。
最近話題のというかかなり出遅れのネタになるのかなwww



ちなみに小生の実家は北海道ではありません。
なんで、こんなの送ってきたのかは小生よくわかっておりません(>_<)
カミサンに聞くと、どうやら北海道へ遊びに行ってきたとか???
この季節だと、ラベンダー畑とか綺麗なのかな…

中身は見ての通り『花畑牧場の生キャラメル詰め合わせ』です。
真ん中のクリームはアイスにかけて食べるとおいしいとか。
早速小生はイチゴ味を1個頂きましたが、

濃い!ってか、くどいぐらい(;一_一)

これは一度にいくつも食べられないなぁ。。。
と、贅沢を言っておりますが、おいしいのは間違いなかったっす。
でも、濃いorz

クリームのほうをまたあとで、アイス買ってきて試してみようかとwww


で、いくらするのか調べてみましたが…
写真に写ってるだけで、4380円もするらしい( 一一)

マジかよ・・・