090207_朝練

『ジジジジジジジィィィィィ…』

いつものように5時に目覚ましがなる(>_<)
いつもなら普通に起きられるんだけど…
体が言うこと聞いてくれません…orz

それでも何とか、5時半には床を抜けだし、今朝も行ってまいりました。




毎度同じになってしまうので、今日はこの一枚だけです(笑
しかし、先週と違い、風がないというのは、なんていいんでしょう。
気温は、零度ぐらいだったんですけど、体感的には先週のほうが確実に寒かった(笑

先週は、あの風、あの水面の波打ち方をそのまま反映されたような一週間で、ほとほと疲れ切ってしまいました。
まぁ、昨日午後からサボった理由は、一言で言うと、体力が一週間持たなかったと云うか、
尤も、モチベーションの維持が出来なかったと云ったほうが賢明かもしれません。
精神的に遣られてたかも(>_<)かなり弱ってます、正直云って(笑

ということで、今日の水鏡のように、来週はもうちょっと落ち着いて仕事もできるといいのですがね┐( ̄ー ̄)┌ 



そんなんことより帰りがけ、
来るとき買ったマックのコーヒーはきっちり中身を空にしてからレガのカップホルダーへ…
これで、シートにこぼすことはあるまい(爆