今年最後の朝練

昨日から年末年始の大型休暇に突入したrav4kaiです。
今年はいつも以上に慌ただしく、バタバタとした日々の連続で
急に休みに突入といってもねぇ…
仕事もいっぱい残っちゃいましたし、なんだか、まだお正月を迎える気分にもなれないのが正直なところ。

まして、世の中は、「年が越せない(>_<)」なんて悲鳴も聞こえてくるような状況。
そう考えるとまだまだ小生なんかはきっと恵まれているんでしょうけど( 一一)

そうは言うものの、体って正直なもので、休みに入った途端、緊張の糸が切れたのか、
昨日から喉が痛い(>_<)
どうやら、ジュニア1号の風邪を貰ってしまったみたいです。
幸い、熱はなく、朝起きると喉がぁ。。。ぐらいなので、拗らさないようにして、早いこと年賀状を片づけないと。
そうしないと、帰省も出来ませんのでね。

とか何とか云いつつ、今年一番の冷え込みとも言われておりますが、
そんな中、いつものように朝練へ…

気温は-2℃だったそうですが、風がなかったので、割と楽でしたよ。
インナタイツの効果もあろうかと…(*´艸`)

んで、本日は、今年の朝連最後の画像でも…
ちょいと雲があったのでどうかなぁ…と思っても見たのですが、


スローシャッターの効果ですかね。雲の流れが何となく(笑



これはちょっとお遊びです(爆
一度やってみたかったんですよ。



K10Dが修理から帰ってまともな朝連撮ってなかったので、
K10DとDA17-70のテストも兼ねて…
醜かった周辺流れも大分改善しているような気が…(^^♪
(気のせいかもしれませんけど…)



テレ端で…



そして日の出を迎えるころには雲も晴れ…
指が痛いほど悴んでました(ToT)/~~~

ということで、今年最後の朝練はこれにて終了。

明日から帰省となるので、更新もどうなるか…
実家にXPのVAIOを連れていくので、まずはネット環境が整えば、
更新も可能になるかもしれません。

明日から天気がいいといいんですけどね。
まだ、今年の目標の「だるま朝日」に出会えてないのでね。
では…