スバル ファン!ファン!フェスティバル in 名古屋 ~その5~

スバル ファン!ファン!フェスティバル in 名古屋 ~その5~

今回は戦うSUBARU IMPREZA



云わずと知れた『2008WRCAR』
そろそろ、RALLY HOKKAIDOの季節じゃないですか\(◎o◎)/!
でも、今年も観戦はかなわずorz
あぁ、見てみたい。
このマシン、よく見ると、フードの穴がないんです。
実はベース車は「WRX STI」ではなくて「20S」だったりします。
JAFの競技車登録もそうなってる。空力の関係か?
まぁ、所詮競技専用車なんで、ベース車なんてあったもんじゃないと思われますが。



GT300 CUSCO IMPREZA
セパンで優勝したマシン?か???
ドライバーの山野選手と佐々木選手も来場してましたね。
山野選手というと全日本ジムカーナで無敵の男!というイメージが小生にはあるんですが(笑
最近佐々木選手は、クスコとの契約が切れたようですね。



Nurbrugrig(正確には『u』はウムラウトが付きますね)24時間耐久マシンかな???
ドイツ行ってみたいっす(>_<)

ということで、まだまだ、蔵出し状態が続きます(笑