青紫云母的 LEGACY B4


昨日一年点検点検を終え、ボディコーティングも確認してくれてるはずだった割には、
納得いかない洗車状態だったので、朝から水洗いしてきました(#^.^#)
でも、バンパにいっぱい何か付いてて取れやしない( 一一)
どうせ、高速走ると無駄な殺生だらけになるのである程度までで気にしないことにしよう…

エコエンジンクリーナなる、添加剤をサービスしてもらったけれど…
さて効果のほどは如何に!

エンジンオイルと、ミッションオイルの交換、タイヤのローテーション。
あとは、助手席のパワーウィンドゥの昇降速度調整で、すっかりご機嫌なわが愛車。

点検に出す前が、7773kmだったので、7777kmはセールス氏しか確認してません(>_<)