そこの散歩のおばちゃん(ーー;)

今日は、強制的に上司に午後半休を取らされた?いや、ありがたくいただいた、rav4kaiです(笑
まぁ、ここの常連さんは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
小生の会社は、年休カットゼロなんて活動を組合がやってるものですから、
年次有給休暇20日いただけるのですが、1年でこれを消化しないといけないのも現実なわけで…

結構きついんですよ、これ…
仕事が重なってるときに、取らざるを得なくなったりした日には…
上司の目が怖くて仕方ありません(>_<)



そんなことは置いといて…
午後からお役ご免で、うちに帰ってきたのですが、特にやることがなく…( 一一)
仕方ないので、日曜日に味をしめた、ポタリングにまた出かけてみました(笑

目的は、日曜日に逃したアオサギが目当てです(#^.^#)

でね、何度か遭遇したんですが・・・

川辺に佇むアオサギハーケン\(◎o◎)/!
と、自転車を止め、と思った瞬間…

あっさり逃げられてしまいました(T_T)


約2倍にトリミング…
後姿だけでした…



諦めて、帰宅途中、またもハーケン\(◎o◎)/!
今度こそ!と思って、そーっと木の蔭から近づくと…

対岸をズンズン進む犬の散歩中のおばちゃんが…

あとはご想像の通りでございます…凹○







結局このアオサギ、こんなところで哀れな親父を高みの見物(ーー;)



今度こそ仕留めてやるぅ( 一一)