夜明け前の富士

久々の更新であります(^^ゞ

8月10日から13日にかけては、信州へ家族旅行に行っておりました。
その顛末を14日からの帰省の際にアップしようと準備して、実家へ帰ったのでありますが…
実家のPCがゲリラ雷雨の餌食になり御臨終であったため、更新が遅れてしまいました(T_T)

お盆のお墓参りも終わり、本日、東名阪の渋滞もなんとかやり過ごし、無事帰還いたしました。




んで、本日の更新は…

午前4時起床。
身仕度を済ませ、4時15分に実家を出発。
何故か今朝はカミサンも付いてきてしまってますが(汗

夏の日の出は冬に比べれば当然北寄りになることが想像できるので、いつもの国崎付近の
駐車場では不満が出るのがわかっていたので…
4時40分ごろ、パールロード鳥羽展望台入口付近まで行ってみることに。
すでに、2台ほどの車が、路肩に駐車しており、先客が陣取っておりました(^^ゞ

で、東の方角を見てみると…



鳥羽から見えた富士山Part2であります( ̄ー ̄)

まさか、夏に富士山が言えるとは思っておりませんでした(#^.^#)
今年2度目の富士山Get!となりました。



ということで、本日はここまで。
夏休みの『らぶっち一家の夏休み』は明日以降更新ということで(^^ゞ

この不在の一週間、ここを訪ねてくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>
明日から平常更新させていただきます(笑



撮影日:08年08月16日
撮影場所:三重県鳥羽市