梅雨の晴れ間に洗車してぇ…




今週末はどうやら天気がよさそうなので…

朝から洗車してまいりました。

水洗いと掃除機だけですけどね(笑


しかし、週末に洗車して綺麗になった愛車見て喜んでるだけの小生のカーライフ…
燃料も高いし、ジュニアどもも、クラブやら、サッカーの練習やらで、
週末もドライブどころではありません(>_<)


そういえば、最近写真も撮ってませんorz
今朝も、朝焼け狙ってみましたが、霞過ぎててあえなくドボン。
紫陽花を探してはいるのですが、なかなか、撮影できるシチュエーションに巡り合えず。

無意味に時間だけが過ぎていく週末を過ごしております。



ヤフブロのトップページのPRの欄に「1秒の言葉」ってのがありました。
先日「ネルフィー」さんにのブログでも、このCMのことが書いてあったので、無意識に反応してしまったようです。

SEIKOの84年の放送されていたCMへのリンクになっていましたが、小生が高1の時でしょうかね。

「はじめまして」「ありがとう」「がんばって」「おめでとう」「さようなら」
どれも何げにいい言葉です。
きっと、誰しも無意識に使っているけれど、その言葉の意味をかみしめることなんて、
今の日本人は無いのではないでしょうか。かく云う、小生も…



ちなみに小生の左腕には中2の時に親父に買ってもらったSEIKOが…
未だに現役で、すでに26年の歳月を刻んでくれています。

たかが1秒、されど1秒…

さぁて、30代もあと一週間となってしまいました(笑
この週末は、気分を変えて、重い腰を上げましょうか(爆