なんらぁ~こえぇ~???(チー風に…(#^.^#))

昔録りためたカセットテープを、
昨日段ボールさばくって引っ張り出してきたrav4kaiです。

なんらぁ~こえぇ~????!


中に、『SONY JHF』がレターなしで1本???
ロームテープといっても、今時わかってくれる人は少ないでしょうね(ーー;)


早速カセットデッキで再生!

PLAY釦オン!

♪おーミルキィスマイル だぁきぃしぃめてぇ~♫

って、

「まつらせいこ」らぁ…\(◎o◎)/!


至って小生、身に覚えがなく( 一一)
カミサンが持ち込んだものでもないらしい(^^ゞ




中身は…

『North Wind/松田聖子』1980年12月
  白い恋人 
  花時計咲いた 
  North Wind 
  冬のアルバム 
  風は秋色 
  Only My Love 
  スプーン一杯の朝 
  Eighteen 
  ウィンター・ガーデン 
  しなやかな朝 


27年前のアルバムですねぇ…松田聖子2枚目のアルバムのようです。
このとき、小生は小学校6年生。
誰かにダビングしてもらったものだったんでしょうか???
さすがにそんな記憶とうの昔に置き忘れてきますが…何か???

ただ、当時お小遣いで、松田聖子の写真集買ってきたのを、
母親に見つかってエロ本呼ばわりされたのを遠い記憶の彼方から呼び起こしました(爆

デビュー当時は嫌いではなかったんですけどねぇ…確かに。
このアルバムの「風は秋色」は結構好きな曲でしたし(^_-)-☆
聴きながら文章作成しています(^^ゞ


それにしても、夫婦そろって口ずさめてしまうあたりが…┐( ̄ー ̄)┌