やっと5000km

本日、お休みのrav4kaiです。

ヤフブロに訳のわからない新機能が追加になったので、
ニックネームも変えてみました(#^.^#)

そんなことはさておいて、
また、ガソリンが値上がりするそうなので…( 一一)

取り敢えず入れてきましたorz
GW後の走行距離158.8kmで21.34L飲み込んでくれました(爆
燃費は7.44km/L。

まぁ、カミサンのチョイ乗りと、週末の朝連出動ぐらいの距離しか走ってないので
こんなものでしょうか┐( ̄ー ̄)┌ 
さっき床屋に行く際に、刹那的にS#全開を…かなりくれてましたし(核爆

我が家の車は2台ともハイオクなので、この先いったいガソリン価格がどうなっていくのか
戦々恐々の日々であります。




ガソリンを給油し自宅の駐車場にてODDメーターを見ると…
晴れて5000km達成\(◎o◎)/!



それにしても、この書庫更新するの久しぶりかも(#^.^#)