コーヒーはマック???

コーヒーはマック???

今日は、年休消化で、お休みです。
朝から、某大型電気量販店へ行き、プリンタのインクとOAクリーナを調達して…
併設された宝くじ売り場へ!

クラッチを1枚買い求め削ると…
「お客さん!2000円当たりましたよ!」

…と売り場のお姉さん。
本日の買い物分を取り返してきました\(◎o◎)/!

と言うことで、いつもだとなんだかんだで、独り休みのときは適当に昼食抜きなんて事もしばしばありますが、
ランチに、ビッグマックセットを!




結構なカロリーがありそうですね(^^ゞ
気にせず、ペロリといただきました。

なんでマック?と思われますよね。
確かに大した食事でもないんですが…

これを試したくて↓↓↓



『プレミアムローストコーヒー』
単品100円のこのコーヒー。
どんなお味か確かめたくて…

いつもドトールでMサイズ持ち帰りが230円⇒250円に値上げ。
なんか、豆もかわったんとちゃうか?と思う味になってまったし…

安くておいしいのないかと思って、試してみたかったんです。

マックのこのコーヒー、ドトのLサイズぐらいの量で味もまぁ、及第点。
(淹れたてか否かでだいぶ違うかもしれませんが、淹れたてでない状態での評価ですよ!)
100円だったら、こっちも選択肢に入るお味です。

ちなみに、マックの回し者でもなんでもございませんので…