朝練3/2)

朝連(3/1)


久々にまともに起床できたので、せっせと支度して約一ヶ月ぶりの朝練へ(#^.^#)

さすがに3月ともなると、寒くない!
指抜きなしでも手がかじかみませんヽ(^o^)丿

と、言うことは、空気もどんどん霞みがかって来て、
朝焼け夕焼けの撮影には適さない季節が巡ってきたということで…

今日は、比較的空気も澄んで、風もなく絶好のコンディションではありましたが(*^^)v



夜明け前の三好池全景(パノラマ合成してみました)。












途中カモの襲撃に遭い、返り討ちにしてくれようと狙撃しましたが…
朝焼け撮影設定のマニュアルモードのままだったので、あえなく蜂の巣orz
撮って出しのJPEGは真っ黒(>_<)
RAW撮りしてたので、瀕死の淵から増感してここまでサルベージできましたが、
グリーンボタン一発ONでハイパマニュアルの機能使えば良かったんですよね。

咄嗟の判断が出来ない未熟な私(>_<)いくら連写の優れたカメラをこの先
手にしても使いこなせんだろうなぁ。。。
まだまだ修行が足りません。

と言っている間に、日の出となりました。



名古屋の日の出は6時21分。夜明けも早くなりました(#^.^#)

帰りに、コイン洗車場によって、久しぶりにMYレガも水垢が落ちました。

今日はいい天気です(*^^)v