『体感&トークライブ』in 名古屋 試写会場にて…

体感&トークライブ』in 名古屋 試写会場にて…


先日のトークライブのおまけ?試写会場でのモデル撮影の様子ですが…

まぁ、かなりの人が並んでて、待ち時間もあったので、
K10DにFA35でモデルさんを狙ってみました(爆
(DA21Limiでは短いし、DA18-55では暗いし…)

こういう場所では、もう少し長い玉が欲しいですね(>_<)
以下の写真はすべてトリムしてますorz
今回はRAW撮りにて、処理しております<(_ _)>













で、実際K20Dを手にする順番が来ましたが、選んだレンズはDA☆50-135。
ハッキリ言って、ミスチョイスでした(T_T)

DA☆16-50のほうが、立ち位置考えればよかったかも…



ボロスキャナでスキャンしてみました。
手ぶれ?ピンボケ?動態ブレ?なんでもござれです…
どちらかと言うとピンボケか???

何とも情けないorz
緊張して焦って、まともな写真が撮れません。
モデルさんの撮影って難しい。





ということで、やっぱり、レンズ資産を増やすのと、
本人の性能向上が急務だと実感した『トークライブ』でありました(爆