GT-Rだぁ・・・\(◎o◎)/!

ジュニア1号の鼻炎の診察に行きつけの診療所まで行った帰り、
NISSANのディーラーのショールームの中に、
「…あれっ???」

しばらく考えながら…

GT-Rが展示してあるぅ\(◎o◎)/!』

しかし、何でこんな田舎に展示してんでしょうか???
確かにこの辺りは、お金持ち多いかもしれませんが?
曲がりなりにも、某T社のお膝元、その筋の関係者のベッドタウンにも近い場所。
違う意味説得力があるというかorz

Uターンしてとりあえず、ディーラーに(*^^)v

セールスのおねぇチャンに、「見せて!」と断って、まじまじ見てきました(^^ゞ
777万円のプライスタグが光ってます(笑
ジュニア1号が、
「前から見ると迫力あるねぇ」なんてのたもうてました。
「パパの車が2台以上買えちゃう値段の車だよ」とだけ付け加えておきました(>_<)

名古屋モーターショーでも見ましたが、眺めるだけでなく、運転席にも座れそうでした。
特に、柵がしてあることもなく…
小心者の小生のこと、のぞき込むだけで退散してきました(爆

「買える代物ではありませんが、カタログありますか?」と言ったら、
「少々お高い車ですから…」なんて微笑みながら、こんなのくれましたorz



まぁ、身の丈考えても到底買うなんて事の不可能なスポーツカーでございます。
分厚いカタログなんて頂けるわけもなく(核爆

さすがに、行きつけのディーラーでもないので写真は無しです。

近所で、興味があってお金持ちの方。
この週末日産ギャラリー三好インター店行けば、実車を見ることができますよ( 一一)